« おやじの会の飲み会は至って質素 | トップページ | 個人向け国債を買う »

2004年3月17日 (水)

ポケモンジェットで東京へ

昨日、東京出張で乗った飛行機は、偶然にもポケモンジェットでした。

写真に撮って子供に自慢してやろうと思ったんですが、ボーディングブリッジからだと飛行機に近すぎて、うまく撮ることができません。
Pokemon01

かといって、遠くから機体を撮ると、たまたま隣に止まってたポケモンジェットを撮ったかもしれないと思われるのもシャクだし(まだ息子もそこまで疑い深くはないけど・・・(笑))

仕方ないので外観はあきらめ、「ポケモンジェット」というくらいだから機内のどこかにポケモンが描いてあるだろうと思ったら・・・


ない!


中は普通の飛行機とおんなじ。

仕方がないんで、羽田に着いて素直に全景を撮りました。Pokemon02

羽田までの機内で私の後ろには女の子を連れた家族が座ってたんですが、その子はしきりに「ポケモンの飛行機に乗りたい!」とグズってました。

そりゃそうだ。
ポケモンが見えるのは外からだけで、乗っちゃったらどこにもポケモンいないもんね。

|

« おやじの会の飲み会は至って質素 | トップページ | 個人向け国債を買う »

乗り物@飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやじの会の飲み会は至って質素 | トップページ | 個人向け国債を買う »