« きれーな角刈り | トップページ | ダジャレかいな! »

2004年6月10日 (木)

今日の機材はUSJ塗装

今月に入り出張ばかりなので、結構マイルが貯まりました。
もう少しで1万マイル。
1万マイル貯まったらEdy1万円分に変えてもらおう!

今日乗った飛行機は、偶然にもUSJ塗装の機材でした。
しかしポケモンジェットと同様、機内は通常塗装機とおんなじでしたが・・・

Usjair

最近は空港の警備も強化され、あちこちで警官がうろうろしています。
飛行機に乗るときの保安検査もさらに強化されました。

私は伊丹から乗るとき、必ず金属探知機に引っ掛かります。
案の定今回も引っ掛かり、棒の先にワッカの付いた金属探知機で身体検査させられ、靴も脱がされX線に掛けられちゃいました。

ちょっとハズカシ。

|

« きれーな角刈り | トップページ | ダジャレかいな! »

乗り物@飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きれーな角刈り | トップページ | ダジャレかいな! »