« 運動会の後遺症 | トップページ | 1億ぐらいじゃ覚えておりません! »

2004年10月 7日 (木)

はじめてクラスJに乗ってみた

昨日の地震はすごい揺れたなぁ。
まさか出張先で地震に遭うとは・・・

でも、最近関西で地震が多かったせいか、少々の揺れは慣れちゃったかも。

先日、ANAのマイレージをEdy1万円分に変えてもらいUSJでスパーっと使っちゃったので、今度はJALのマイルを貯めることにしました。

今回、初めてJALのクラスJに乗ってみることに。

細かいところは省略させていただくとして、エコノミー+1000円ならとてもお得。

↓こんなのももらっちゃいました(笑)
Jbeer

これから毎回クラスJに乗りたいけれど、いかんせん競争率高いんだよねぇ・・・

|

« 運動会の後遺症 | トップページ | 1億ぐらいじゃ覚えておりません! »

乗り物@飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会の後遺症 | トップページ | 1億ぐらいじゃ覚えておりません! »