« パソコンを衝動買い | トップページ | 台湾料理といえばやっぱり『青葉』 »

2005年8月 2日 (火)

台湾へのフライト

只今、台湾へ出張してます。

関空は夏休み期間中とあって家族連ればかり。
チェックインカウンターや保安ゲートにイミグレ、みんな混雑してます。

JAL系の台湾便や中国便はいつも一番端っこのゲート。
Tw101

関空はただいま莫大な税金を投入し2期工事中。
Tw102

レジ番の後ろ2桁しか写っていませんが、今回の機材は「JA8155」です。
道中とてもいい天気。
Tw103

毎度おなじみ機内食とメニュー。
Tw104
Tw105

関空をテイクオフして2時間50分。
眼下に台湾の街が見えてきました。
Tw106

中正国際空港に到着!
Tw107

飛行機を降り、”入境審査場”(イミグレ)へ向かっていると、『警告』と書かれた看板が。
Tw108

麻薬を持ち込むと死刑です!
日本人でも『死刑』の文字は読めるし・・・
Tw109

入境審査の順番を待っていると、テレビカメラを持った集団が右往左往してます。
前回の訪台時は安倍なつみが来てましたが、はて、今回は誰か来てるんだろうと思ってたら・・・








松田聖子でした!
Tw113

でも、前回の安倍なつみの方が、お迎えの人数は多かったかな(笑)

|

« パソコンを衝動買い | トップページ | 台湾料理といえばやっぱり『青葉』 »

乗り物@飛行機」カテゴリの記事

出張@海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコンを衝動買い | トップページ | 台湾料理といえばやっぱり『青葉』 »