« これだけ使えばパケ・ホーダイも価値あるわ | トップページ | 小学校でもちつき大会 »

2006年1月20日 (金)

JALマイレージ クリスタル会員になる

年が明けて落ち着くかと思いきや、いきなりハードなスケジュールが待ってました。

元旦から仕事して、西へ東へ朝から晩まで何とかこなした結果ようやく落ち着き、ここへ書き込む余裕が出てきました。

昨年末の話ですが、JALから1枚のカードが送られてきました。

「FLY ON CRYSTAL」と書かれた赤いカード。
Cristal

どうやら飛行機に乗ると「FRY ON ポイント」というマイルとは別のポイントが加算され、ある基準以上になるとステイタスがもらえるらしい。

JALのサイトで調べてみると、1月~12月の間で30000ポイント以上、または搭乗回数30回以上&10000ポイント以上でクリスタル会員になり、普通のマイレージ会員とは違うサービスが受けられるそうです。

今までマイルのことしか考えてませんでしたが、また楽しみ?が増えました。

ちなみに去年のポイントを調べてみると、あと7回乗ればさらに上のクラスがもらえていました。
ということで、今年は50回以上の搭乗を目指そうかな?!

|

« これだけ使えばパケ・ホーダイも価値あるわ | トップページ | 小学校でもちつき大会 »

乗り物@飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これだけ使えばパケ・ホーダイも価値あるわ | トップページ | 小学校でもちつき大会 »