« 兄貴の悲痛な想いを込めた詩(うた) 『弟のけしけし日記』 | トップページ | 携帯を買い換えた »

2006年6月21日 (水)

クラスJクーポンをもらった

今日、家に帰ると、JALから封筒が届いており、クラスJクーポンが2枚入ってました。

Coupon_1

はて、なんでクーポン券なんてもらえるんじゃい?

ということで、JALのサイトを見に行くと、「旅クラブ」の去年の利用分に対してのクーポンでした。

この旅クラブ。
2年前まではどの運賃で利用しても、フライトマイルとは別に旅クラブの搭乗回数がカウントされ、10回以上で1万マイルのボーナスマイルがもらえました。

しかし、これだと払い出しが多かったのでしょう。
去年から対象運賃が、ツアー利用、バースデー割、個人包括運賃など、ツアー企画モノに限られてしまいました。

私はこれらの運賃でも利用していたのでしょう、ボーナスマイルとクラスJクーポンを頂いたのでした(詳しい特典の基準は忘れた)。

このクラスJクーポンは、早速、来週の出張で使おう!
まだJMBクリスタルでもらったクラスJクーポンも残ってるから、早く使わないと期限切れになっちゃいそうだし。

|

« 兄貴の悲痛な想いを込めた詩(うた) 『弟のけしけし日記』 | トップページ | 携帯を買い換えた »

乗り物@飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 兄貴の悲痛な想いを込めた詩(うた) 『弟のけしけし日記』 | トップページ | 携帯を買い換えた »