« 親戚の結婚式に出席 | トップページ | 神奈川県は茅ヶ崎へ出張、寒川神社へお参り »

2006年11月 7日 (火)

伊丹空港で特別塗装機をたくさん見かける

今日は東京へ出張です。

朝、伊丹空港へ行くと、チームマイナス6%塗装機とワールドカップ塗装機がありました。
(クリックして画像拡大しないと見にくいかもしれません)
Ma6p01

マイナス6%機は18番スポットから出て行ったので、たぶん羽田行き1500便。
"サムライブルー"は札幌行き。
まだサムライブルーあったのね。

ちょっと空港内をプラプラしていると、「先得ジェット」が整備中でした。
Ma6p02

その隣では、JTAの沖縄塗装機も整備中(クリックで拡大)。
Ma6p03

今日は、やけにたくさん特別塗装機を見かけました。

羽田に着くと、隣のスポットにさっき伊丹で見たマイナス6%機が。
Ma6p04

今度、これに乗ってみようかな。
二酸化炭素排出削減のため、エンジン1個で飛んでたりして・・・(笑)

|

« 親戚の結婚式に出席 | トップページ | 神奈川県は茅ヶ崎へ出張、寒川神社へお参り »

乗り物@飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親戚の結婚式に出席 | トップページ | 神奈川県は茅ヶ崎へ出張、寒川神社へお参り »