« 中国株を買おうかどうしようか | トップページ | 期間限定SMAPショップへ行った後、友人と忘年会 »

2006年12月12日 (火)

搭乗50回達成

飛行機に乗るともらえるマイレージ。
去年まではJALマイレージバンク(JMB)のヒラ会員でしたが、今年はひとつランクがあがりクリスタル会員となっていました(1月20日の記事参照)。

さらに上のサファイアに手が届きそうだったので、今年はちょっと頑張ってFLY ONポイントを稼ぎ、昨日までで搭乗回数49回となっていました。
Jmbsite03

今日の出張で50回目の搭乗を達成し、めでたくサファイア会員の資格を達成しました。
但し、マイルが記録されるのは2日後なので、帰りのチケットがサファイアとなってるかどうか楽しみです。

JALのサイトにログインすると、一般会員の場合は青いJMBのロゴが表示されます。
Jmbsite01

クリスタル会員になると、JMBのロゴがFLY ON クリスタルのロゴに変わり・・・
Jmbsite02

搭乗半券やICチェックイン控えの右下にも「JMXM」と記号が入るようになります。
Jmbsite04

この記号は、JMB会員のランクを表しているそうです。
サファイア会員になるとこの記号も変わると思われ・・・ 帰りのチケットを要チェック!

さて、今から関東の飲み友達?と忘年会!
今日から金曜日まで毎日忘年会が続きます。体こわさないように気をつけよ。

|

« 中国株を買おうかどうしようか | トップページ | 期間限定SMAPショップへ行った後、友人と忘年会 »

乗り物@飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中国株を買おうかどうしようか | トップページ | 期間限定SMAPショップへ行った後、友人と忘年会 »