« カレー鍋をしました | トップページ | ちょっと辛めの野菜たっぷりラーメン ラーメン『天鳳』@東京・羽田空港 »

2007年1月25日 (木)

チームマイナス6%号で東京へ

今日は東京へ出張です。

残念ながらまだサファイア会員にはなっておらず、クリスタルのままです。

ネットを見ていると、サファイアの資格を達成してからすぐに電話で依頼すると早く手続きしてもらえるそうですが、まあそこまでするのもやらしいかなと思い、通常の手続きを待つことにしています。

今日は普段に比べ1本遅い便でしたが、「チームマイナス6%」号でした。
07012501

とはいうものの、中は他と変わりなく・・・
むしろ、タキシングの時えらいエンジン吹かしていてスピードもやや速めでした。

|

« カレー鍋をしました | トップページ | ちょっと辛めの野菜たっぷりラーメン ラーメン『天鳳』@東京・羽田空港 »

乗り物@飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレー鍋をしました | トップページ | ちょっと辛めの野菜たっぷりラーメン ラーメン『天鳳』@東京・羽田空港 »