« アコードワゴンの車検見積り | トップページ | 国鉄の名残がいっぱいのホームライナー古河に乗る »

2007年2月19日 (月)

JMBサファイアになって初フライト

今日は東京へ出張。

サファイアカードが届いてから初のフライトです。

今日は成田へ降りるのでWebチェックインができず、空港で搭乗券を発券しました。
半券の会員種別を見ると「JGCM」と印字されていました。
07021901

まだカードは届いていないのですが、JGCMと印字されているということはすでにJGC会員に登録されたようです。
結局、サファイア会員で印字されたチケットは見ることが出来ませんでした。

成田行きの機材は国際線用で、クラスJはビジネスクラスのシェルフラットシートでした。
07021902

なんか儲けた気分(笑)

|

« アコードワゴンの車検見積り | トップページ | 国鉄の名残がいっぱいのホームライナー古河に乗る »

乗り物@飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アコードワゴンの車検見積り | トップページ | 国鉄の名残がいっぱいのホームライナー古河に乗る »