« リモコンジャケット その後 | トップページ | ウマくて安い居酒屋ダイニング 『キッチン某』@門真 »

2007年11月 3日 (土)

アップグレード その後

JALから電話が掛かってきました。

キャンセル待ちしていたアップグレードですが、帰りの便のキャンセル待ちが取れました。

ホームページを見てみると、帰りの座席がビジネスになってました。

Upg
行きのアップグレードはまだ取れていません。

うまく取れるでしょうか?

|

« リモコンジャケット その後 | トップページ | ウマくて安い居酒屋ダイニング 『キッチン某』@門真 »

乗り物@飛行機」カテゴリの記事

コメント

わかりました〜(^^ゝ
そーいえば、ボクが痩せてから会ってなかったですね。

今からはるかに乗りま〜すっ

投稿: おそくじ | 2007年11月 5日 (月) 07:04

ここを明日見られるか判りませんが
一応書いときますね

私は8時半以降にバス到着しますので
チェックインカウンターでは多分会えないと思います。
サクラ入ってすぐ、会社のメール送受信した後、
お食事処さんを探しまくりますね。
(3~4年ぶり?顔判るかなぁ~)
まだ私は寝れません。荷物詰めないと(滝汗)

投稿: ふじやす | 2007年11月 5日 (月) 00:45

えぇ!同じ便ですか?!

明日(もう今日ですが)8時過ぎに関空に着きますので、もしチェックインカウンターで会えば、席をとなり同士にできるかも?
あ、キャンセル待ちが取れなかったらボクはエコノミーですが・・・

ではでは、そろそろ寝ます・・・

投稿: おそくじ | 2007年11月 5日 (月) 00:09

うぉ!同日の同じ便じゃん(笑)

サクラorゲート前でお話しましょう!!

行きは私もかろうじて窓側のチケット取れました。
帰りはチャンサ→北京経由ビジネスでの帰国予定
ですが(早くて帰国が10日以降です。)
目処が付かなければ・・・

投稿: ふじやす | 2007年11月 3日 (土) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リモコンジャケット その後 | トップページ | ウマくて安い居酒屋ダイニング 『キッチン某』@門真 »