« ソフトボール公式戦 | トップページ | 上海リニアで時速400キロ体験 »

2008年4月28日 (月)

浦東空港のサクララウンジ

中国からの帰り、早めに空港に着いたので、時間までラウンジで待ってました。

浦東空港のJALサクララウンジは、17・18番搭乗口から行けます。
Shan111
初めてここのラウンジを利用した時、場所がわからなくて歩き回ったことがありました・・・(汗)


ラウンジでは、とりあえずビール(笑)
Shan401
スーパードライの缶をよく見ると、漢字で【朝日[ロ卑]酒】と書かれています([ロ卑]は口へんに卑)。

ちょっと小腹が空いてきたので、おにぎりとカップ麺を頂きます(笑)
もちろん無料です。
Shan402

このおにぎり、具は『ごはんですよ』のような磯のりだったんですが・・・




Shan403

具 多すぎ!

はっきり言って入れ過ぎ(笑)
これで白ごはんを食べられます・・・

食後のお口直しに午後の紅茶。
Shan404

これも中国簡体字。
プルタブが取れる缶って、ちょっと懐かしい感じ。

ソファーの横に電源とLANジャックがあって、パソコンするのに便利でした。

|

« ソフトボール公式戦 | トップページ | 上海リニアで時速400キロ体験 »

乗り物@飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソフトボール公式戦 | トップページ | 上海リニアで時速400キロ体験 »