« 会社に弁当持って行くのは何年ぶりでしょう | トップページ | ドライブスルーではバイクでもOKらしい »

2009年4月17日 (金)

JALグローバルクラブ ワンワールド・ルビーカードが届く

JALグローバルクラブのステイタスカードが届きました。
(ホントはもっと前に届いてたんですが、気付いてなかった・・・)

去年は、全然飛行機を利用してなかったので、ヒラJGCに格下げ。

なので、ワンワールド・ルビーカードが送られてきました。
Owc01

ワンワールドルビーだと提携航空会社のラウンジが使えなくなりますが、JAL以外のワンワールド加盟会社には乗る機会がないので全く影響ありません。

サファイアカードやクリスタルカードもそうでしたが、このステイタスカード、全然使う機会ないんですよね。
チェックインするときはJAL-JGCカードを使うし、ラウンジや優先搭乗ではチケット見せるだけだし。
なので、いつも家に置きっぱなしです。

航空運賃が以前みたいに下がれば出張で利用する機会が増えるでしょうが、この様子だと当分新幹線かな。
EX予約だと便利で安いし。

|

« 会社に弁当持って行くのは何年ぶりでしょう | トップページ | ドライブスルーではバイクでもOKらしい »

乗り物@飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会社に弁当持って行くのは何年ぶりでしょう | トップページ | ドライブスルーではバイクでもOKらしい »