« バスに乗って知り合いと会う | トップページ | 豊中まつり 1日目 »

2009年7月31日 (金)

復刻!カール・カレー味を食べてみた

スナック菓子の定番、カール。

そんなカールファミリーの中で知らない間に見なくなってしまったカレー味。

そんなカール、カレーがけが復刻版で発売されていたので買ってみました。

Karlc01

うゎ、懐かしい~!

と言いたいところですが、実はワタクシ、辛いものが食べられるようになったのがつい数年前。
子どもの頃はもちろんカレー味のお菓子なんぞ食べられなかったので、懐かしさは全くございません。

ようやくにしてカレー味のカールを食べられるまで成長したので、試してみました。

カレーの香りと程よい辛さ加減はさすがは人気のカール。
ただ、手でつまんで食べると指がまっきっきになっちゃうので、お箸で食べましたけどね(笑)

|

« バスに乗って知り合いと会う | トップページ | 豊中まつり 1日目 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

シナ~となったカールは、上あごと舌で挟んでつぶして食べても口の中が荒れなさそう(笑)

カールを電子レンジで温めると最高にウマくなるね!

投稿: おそくじ | 2009年8月 2日 (日) 00:43

いべりこ、ちょっと湿って、シナっとなったカールが好きなんです。ヘンかな?
お箸で食べるの賛成です。

投稿: いべりこ | 2009年8月 1日 (土) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バスに乗って知り合いと会う | トップページ | 豊中まつり 1日目 »