« コクのある牛醤ラーメンは他にはない味 ラーメン『まこと屋』@箕面 | トップページ | ホットコーヒーとソフトクリームの組み合わせは最高 »

2009年7月24日 (金)

小学校でまつりの打ち合わせ

今度の日曜日に小学校でまつりをするんですが、その打ち合わせのため仕事を早めに切り上げて小学校へ。

校長室で1時間ほど話をしました。

校長室には歴代校長の写真がずらり!
Kcst01

PTA会長をして校長先生と仲良くなると、ぷら~っと校長室へ行って「センセ、毎度~」と言いながらお茶をご馳走になることも出来たりして。

夏休み中とはいえ、先生たちはバタバタされてました。

打ち合わせもそこそこに雑談の方が多かったかな?(笑)


その次の土日、8/1、8/2は豊中まつり。
今年もここでポン菓子をします。

よかったらおいでませ~happy01scissors

豊中まつり公式ページはこちら

|

« コクのある牛醤ラーメンは他にはない味 ラーメン『まこと屋』@箕面 | トップページ | ホットコーヒーとソフトクリームの組み合わせは最高 »

日常雑事」カテゴリの記事

コメント

去年の試作で好評だったカレー味を作ろうかなって。
まだ、うまく作れるかわからないんですけどねsweat01

投稿: おそくじ | 2009年7月27日 (月) 08:00

新味…lovely気になっちゃいますね。
いったい何味なんだろnote

投稿: るる | 2009年7月26日 (日) 01:10

ぜひぜひ、お待ちしています(^^)/

ちなみに数量限定で新味を作るつもりにしてます!

投稿: おそくじ | 2009年7月25日 (土) 22:03

毎年、豊中祭り行ってるけど今年は行くんだろうか…まだ未定。
もし行けば、ポン菓子買いますねsmile

投稿: るる | 2009年7月25日 (土) 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コクのある牛醤ラーメンは他にはない味 ラーメン『まこと屋』@箕面 | トップページ | ホットコーヒーとソフトクリームの組み合わせは最高 »