« 今日のレッスンも熱かった! | トップページ | ボリューム満点、想像を上回る刺身盛り 『魚金』@東京・五反田 »

2010年4月21日 (水)

超久しぶりに飛行機で東京出張

今日は東京出張。

今回は貯まってたマイルを特典航空券に換えたので、久しぶりに飛行機で。
10042101
最近は東京へはずっと新幹線でしたが、ちょっと調べてみると2008年以来東京行きの飛行機には乗ってません。
約2年ぶりに羽田へ。

離陸してからずっと雲がかかってましたが、富士山はきれいに頭を出してました。
10042102
富士山がきれいに見えるとなんだかうれしいのは、日本人だからでしょうか?

羽田では、伊丹では見れなくなったB747を見ることができます。
10042104
B777とB747。
B747はもはや国内線から消えゆく運命に。
B747には、せめてもう1回は乗りたいなぁ。

|

« 今日のレッスンも熱かった! | トップページ | ボリューム満点、想像を上回る刺身盛り 『魚金』@東京・五反田 »

乗り物@飛行機」カテゴリの記事

出張@国内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のレッスンも熱かった! | トップページ | ボリューム満点、想像を上回る刺身盛り 『魚金』@東京・五反田 »