« ソフトボール春季大会2回戦 | トップページ | 値段のわりにウマい春の味 『桜わらび餅』 »

2011年4月18日 (月)

今年のJGCカードが届く

今年のJGCカードが送られてきました。
Jmb1101

ここ数年はめっきり新幹線乗りになってしまい、去年JALの搭乗回数は両手で数えられるほどしかなかったけど、一応今年もJGCメンバー。
Jmb1102
と言っても、今年もあまり乗らないだろうし幽霊部員みたいなもんか。
メンバーの基準が厳しくなったらすぐに切られてしまいそう。

今まではラウンジでビールを飲めるのがメリットでしたが、去年北海道へ行ったときにデスクへ電話して同行の親戚一同の座席をまとめてもらえたのは有難かった。

なんとかJALも更生手続きが完了したとはいえまだまだ安定飛行には厳しいかもしれないけど、ガンバってもらいたいもんです。

|

« ソフトボール春季大会2回戦 | トップページ | 値段のわりにウマい春の味 『桜わらび餅』 »

乗り物@飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソフトボール春季大会2回戦 | トップページ | 値段のわりにウマい春の味 『桜わらび餅』 »