« お店自慢のパンケーキ 『potto』大阪・豊中 | トップページ | 大阪への帰路は新幹線 »

2013年6月28日 (金)

たまには飛行機で東京出張

今日は東京出張。

最近は、EX予約が安くて便利で、車中にも電源があるので新幹線ばかりでしたが、ちょっとここへ来て単調になってきたと言うか、飽きてきたというか。

今日は東京入り時間がいつもより遅いこともあって、たまには気分を変えて飛行機で飛ぶことに。
13062801

伊丹空港の保安検査場に出来たJGC専用レーン。
13062802
でも、JGCかどうか事前チェックはなかったので、ここにJGC以外の客が紛れ込んでも弾かれないと思われ。

まだ時間があるので、サクララウンジでオレンジジュース飲みながら仕事のメールを片付ける。
13062803

私が乗る羽田行きJAL110便がスポットイン。
13062804

メールを一通り片付けてふと110便の様子を見ると、ボーディングブリッジへ向かう乗客の姿が見える。

まだ出発20分前ですが、すでに搭乗が始まってるようで、慌ててラウンジを出て17番スポットへ。
13062805

今日はなぜか二十歳前後と思しき女性グループ(ほとんど4人組)が多く、私の席の隣と後ろにも4人グループ×2が座ってる。

そんで、みんなほとんどテンションが高い。

特に、私の後ろに座ってる4人組はややオタク感もあり、

昨日1時過ぎまで起きてた

私もそれくらいまで起きてた

そんで、朝は5時半

大丈夫、それはまかせて。
私は4時に起きましたっ、ははは・・・


みたいな会話をしてると思ったら、

離陸の時のGっていいよね~

そうそう、なんかガンダムの発進みたいで

アムロ、行きまーすみたいに

ほっぺたがギューってなったり、ははは・・・



あんたら、声大きいっちゅーねん!


伊丹ではラウンジから急いで乗り込んだので、羽田に着いてから全景を撮る。
13062806
B777-200、JA8979。

鶴丸が復活したJALですが、落日マーク機もまだ残る。
13062807

羽田に着いてからやり残したメール処理を思い出したので、ゴールドカードラウンジに入り仕事する。
13062808
航空会社のラウンジとは違い、到着便の搭乗券でも入れるのは便利。

そーいえば京急蒲田が高架になってからまだ乗ってなかったので、今日は京急で都内へ向かいます。

|

« お店自慢のパンケーキ 『potto』大阪・豊中 | トップページ | 大阪への帰路は新幹線 »

乗り物@飛行機」カテゴリの記事

出張@国内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お店自慢のパンケーキ 『potto』大阪・豊中 | トップページ | 大阪への帰路は新幹線 »