« 行列のできる神戸のコロッケ 森谷商店の『コロッケ』@神戸・元町 | トップページ | 松山から陸路下車しながら帰阪 »

2014年6月11日 (水)

久しぶりにJALで松山へ

今日は愛媛へ出張。

松山まで久しぶりにJALで飛ぶことに。
14061102

サクララウンジで軽く腹ごしらえのあと出発20分前に搭乗ゲートへ行くと、すでに搭乗が始まってた。
14061103

と言っても、連絡バスでの送迎。
14061104

今日の翼はCRJ-200。JA203J。
14061101
ここんとこボンQばかりで、CRJに乗るのは久しぶり。

革張りのシートで、プチビジネスジェット気分が味わえる♪
14061107

雨は降っていないものの、梅雨時期とあって上空も雲がたちこめる。
14061106

今日のフライトでは、『研修中』のプレートを付けた初々しいCAさんが乗務してた。

研修中とはいえすべて一人でこなし、声も明るく常に笑顔で、とても感じのいいCAさん。

先生CAさんは、ずっと見てるだけで大丈夫。

離着陸時にCAさんが座るイスが足りないので、先生CAさんは最前列に座る。
14061108

どんより天気も吹き飛ぶぐらい、朝から感じのいいフライトでした(^^)

|

« 行列のできる神戸のコロッケ 森谷商店の『コロッケ』@神戸・元町 | トップページ | 松山から陸路下車しながら帰阪 »

乗り物@飛行機」カテゴリの記事

出張@国内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行列のできる神戸のコロッケ 森谷商店の『コロッケ』@神戸・元町 | トップページ | 松山から陸路下車しながら帰阪 »