« 中国出張 まずは新大阪から関空へ | トップページ | 上海から国内線に乗り換え鄭州へ »

2014年6月23日 (月)

関空から上海へ

関空から上海に飛びます。

JAL891便、上海浦東行き。
14061609
サイトから予約した時には3列の真ん中席しか取れませんでしたが、チェックインの時に窓際席に変えてもらう。

時間までサクララウンジで軽く腹ごしらえ。
14061610
関空のサクララウンジで人気のカレーライスは朝9:30には売り切れてしまったようで、おにぎりにみそ汁、玉子焼きに。

ちょっと早めに搭乗ゲートへ向かうと、優先搭乗が終わりかけ。
14061611

JA615J、B767-300。
14061612
定刻の10:25にドアクローズ。

雨こそ降ってないもののどんよりした梅雨空で、上空も雲がたちこめる。
14061614

機内食は毎度毎度の『関西御膳』
14061613
中途半端な肉よりも、弁当スタイルの機内食の方がいいかも。

モンシュシュのプリンもいまだ健在で、食後、コーヒーと一緒にいただきました。

途中の揺れもあまりなく、定刻より少し早く11:50に着陸。

パスポートを更新してからはすんなりイミグレを通過できるようになったのはうれしい(^^)

浦東空港からは国内線に乗り換えるため、虹橋空港までタクシーで移動します。

|

« 中国出張 まずは新大阪から関空へ | トップページ | 上海から国内線に乗り換え鄭州へ »

乗り物@海外」カテゴリの記事

乗り物@飛行機」カテゴリの記事

出張@海外(中国)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中国出張 まずは新大阪から関空へ | トップページ | 上海から国内線に乗り換え鄭州へ »