« 大型二輪免許取得記 Vol.29 2段階12時限目 実車 | トップページ | 大型二輪免許取得記 Vol.30 2段階13時限目 実車 »

2014年12月10日 (水)

とんぼ返りの名古屋出張

年末はどうしてもバタバタしてしまいますが、昨日も朝イチの会議のあと名古屋へ。

当初、名古屋へは高速バスで行こうと思ったんですが、急遽会議が入ってしまったので新幹線で。
14120903

新大阪10:20発、のぞみ10号。
14120901

N700系、X43編成。
14120902

車中もずっと書類を作ってたので寝る間もなく、気が付いたら名古屋に到着。

名古屋ではタイトな打合せに3時間を要したあと、晩も予定が入ってるのですぐさま大阪へ戻る。

EX予約で指定席の混み具合をみると、通路側の空席もあまり残っていなかったんですが、なんとかB席が空いてるC席を確保。
14120904

名古屋16:42発、のぞみ233号。
14120905
もし寝てしまっても安心して乗れるよう新大阪行きに。

ホームへ上がるとちょうど列車が入ってきたところ。

N700系 G3編成。
14120906

年末だからかどうかはわかりませんが、今日は行きも帰りも新幹線混んでたな。

単純に新幹線で往復するだけだと、なんだか面白味に欠けるなぁ(^_^;)

|

« 大型二輪免許取得記 Vol.29 2段階12時限目 実車 | トップページ | 大型二輪免許取得記 Vol.30 2段階13時限目 実車 »

乗り物@新幹線」カテゴリの記事

出張@国内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大型二輪免許取得記 Vol.29 2段階12時限目 実車 | トップページ | 大型二輪免許取得記 Vol.30 2段階13時限目 実車 »