« 危うく乗り遅れそうになりながらの東京出張 | トップページ | 羽田空港であんかけ五目やきそばを食べる 『彩鳳』@羽田空港第1ターミナル »

2015年2月 5日 (木)

帰りのフライトは背中ガンガン

大阪への帰路は、19:00発JAL137便で。
15020431
最終便はいつも伊丹の門限ギリギリなので、1便前に。

JA8983、B777-200。
15020432

行きは乗り遅れそうになったので、帰りは少し余裕を持って、ラウンジにも寄らずに搭乗口へ。
15020433

シートはまだ従来タイプでしたが、真ん中も通路側も空席でラッキー。
15020434
ただ、後ろが小さい男の子と女の子を連れた4人家族で、座席を取ってるのは両親のみ。

子どもはそれぞれひざの上なんですが、子どもはじっとしてるハズもなく、前の席を足でガンガン蹴り倒す。

背中からすんごい攻められる私。

隣の席のすき間から顔を出して、ヘ~クション!

背中ガンガン、ガンガン・・・

ま、子どもやからある程度はしゃないけど、限度っちゅーもんがある。

オイ親、ええ加減にせえ!

と言いたいのをガマンして、前から背もたれにドンともたれかかったりしてささやかな抵抗。

シートベルト着用サインが消えたのを機に、通路側へ移動。

それでも、ガンガン蹴られる振動は伝わってくる。

子どもの席も取れないぐらいだったら飛行機乗せるな!

と言いたいところ、ガマン。

ウチの子どもたちは絶対騒がないし、席にじっと大人しく座ってるけどね。

子どもなのでしゃーないけれど、親は気を付けなアカン。

伊丹に着いてそそくさと降りる。

この日はクルマで空港へ行ってたので、暖気中に1枚。
15020435

これで少しは気が晴れたかな(^_^;)

|

« 危うく乗り遅れそうになりながらの東京出張 | トップページ | 羽田空港であんかけ五目やきそばを食べる 『彩鳳』@羽田空港第1ターミナル »

乗り物@飛行機」カテゴリの記事

出張@国内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 危うく乗り遅れそうになりながらの東京出張 | トップページ | 羽田空港であんかけ五目やきそばを食べる 『彩鳳』@羽田空港第1ターミナル »