« 久しぶりに関東へ出張 | トップページ | 予想以上においしいかまぼこ 『ふんわり揚げ しそ』@神奈川・小田原 »

2016年6月16日 (木)

小田原から新幹線で帰阪

神奈川での仕事を終え、その後ちょびっと寄り道したあと、小田原から新幹線に乗って帰ります。
16061612

小田原から乗るのは何年ぶりだろ?
16061614

小田原駅はゆるーくカーブしているのですが、通過線のカントがカッコいい。
16061615
カントで車体を傾けて通過する列車を見たいな~と思ってたんですが、結局通過列車は現れず・・・

上りのこだまがやって来た。
16061616

その後、下りホームにも18:08発 ひかり523号が到着。
16061611
小田原を出発するこの日最終の下りのひかり。

N700系 X42編成。
16061613

もちろん車内では出張帰りの至福のひとときをしましたが、その様子はまた明日。

|

« 久しぶりに関東へ出張 | トップページ | 予想以上においしいかまぼこ 『ふんわり揚げ しそ』@神奈川・小田原 »

乗り物@新幹線」カテゴリの記事

出張@国内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに関東へ出張 | トップページ | 予想以上においしいかまぼこ 『ふんわり揚げ しそ』@神奈川・小田原 »