« ANAで東京出張 | トップページ | 保安検査通過できず&不具合により急遽機材変更 »

2017年2月19日 (日)

羽田空港から京急リムジンバスで東京ビッグサイトへ直行

羽田空港から東京ビッグサイトへ行くため、空港バスに乗ります。

羽田空港と東京ビッグサイトへのバスは、オレンジ色のエアポートリムジンと京急バスがありますが、すぐに出発するバスで空席のあった京急バスをチョイス。

予め券売機で、9:30発のバスの乗車券を買います。
17021631
ちなみに、エアポートリムジンの方は、9:35発が満席になってました。

第2ターミナル14番のりばから。
17021632
前から10人目ぐらいに並びましたが、この時すでに空席が△に。

9:30発の乗車券を持たずに並んだ人は、係員から紙をもらってた。

9:25にバスがやって来て、窓際と一部通路側も埋まって発車。

第1ターミナルで満席になりました。
17021633

この日は陽気も良くてぽかぽかしてたせいもあり、すぐに寝てしまう。

首都高が混んでたせいもあり、定刻より6分遅れの10:09に到着。
17021634

帰路、羽田空港へはちょうどエアポートリムジンが来ていたので乗ったんですが、モバイルsuicaで乗れました。

|

« ANAで東京出張 | トップページ | 保安検査通過できず&不具合により急遽機材変更 »

乗り物@バス」カテゴリの記事

出張@国内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ANAで東京出張 | トップページ | 保安検査通過できず&不具合により急遽機材変更 »