« 空港へ行ったらカツカレー! 『LiveCAFE』@羽田空港・第2ターミナル | トップページ | ロータス99Tを買ったら当時のビデオが見たくなる »

2017年2月 8日 (水)

焼とうきびの食感のカレー味のおかき YOSHIMI TOKYOの『東京カリー揚げ餅』@羽田空港

羽田空港第2ターミナルの搭乗口の近くにある売店で見つけたこれ。

東京カリー揚げ餅。8袋入り864円也(8%税込)
Tkagmcry01

パッと見て手に取った時になんとなく予感はしてましたが、裏面を見ると・・・
Tkagmcry02
北海道のYOSHIMIじゃないか!

YOSHIMIのおかきといえば一度食べたら止まらなくなるくらい美味しいものばかりで期待できる。
Tkagmcry03

見た目はYOSHIMIの代表的なお菓子、Oh!焼とうきびカリカリまだある?をピコ太郎のごとく「んー!」と合わせたような感じ。
Tkagmcry04
食べてみると、やっぱりカレー味の焼とうきびのような感じ。

1袋すぐに食べ切ってしまい、おかわり必至。

1箱あっという間になくなっちゃいました。

また買わなければ!

|

« 空港へ行ったらカツカレー! 『LiveCAFE』@羽田空港・第2ターミナル | トップページ | ロータス99Tを買ったら当時のビデオが見たくなる »

スイーツ@東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空港へ行ったらカツカレー! 『LiveCAFE』@羽田空港・第2ターミナル | トップページ | ロータス99Tを買ったら当時のビデオが見たくなる »