« 漁港直送の海の幸がスマホで買えるアプリ 『UOICHI(うおいち)』でカニを買う | トップページ | 博多の屋台に近い味かも? 『獅子道らーめん』@大阪・豊中 »

2017年2月23日 (木)

冬季限定、ANAの機内で美味しい缶ビール 『THE軽井沢ビール冬紀行プレミアム』

今年からANAでSFC修行をしてますが、ヒラ会員の間は空港ラウンジに入れないので時間をつぶすところを探さなければならず、また、タダでビールを飲むこともできません。

出張帰りに喉が乾いた状態で機内でシートポケットに入ってる有料のドリンクメニューを見ると、なんだか美味しそうなビールが売ってるじゃないか!
17021311

という訳で、1本買ってみることに。

THE軽井沢ビール冬紀行プレミアム(おつまみ付き) 700円也(8%税込)17021313

ちょっと色が薄めの白ビールで、最初は飲みやすくキレのある感じですが、すぐにフルーティーな後味が広がってなかなか美味しい。17021312
おつまみも付いてるけど、これ、何もなしで2本はイケる!(笑)

おつまみの袋の中は、スモークチーズ、ひとくちサラミ、アーモンド&粒あられが入ってる。
17021314

もう1本頼もうかと思ったけど、何とかガマンした次第(笑)

|

« 漁港直送の海の幸がスマホで買えるアプリ 『UOICHI(うおいち)』でカニを買う | トップページ | 博多の屋台に近い味かも? 『獅子道らーめん』@大阪・豊中 »

お酒」カテゴリの記事

乗り物@飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漁港直送の海の幸がスマホで買えるアプリ 『UOICHI(うおいち)』でカニを買う | トップページ | 博多の屋台に近い味かも? 『獅子道らーめん』@大阪・豊中 »