« フルーティーな味わいのつくばの地酒 稲葉酒造場の『すてら』@茨城・つくば | トップページ | 羽田から最終便で伊丹へ »

2017年3月22日 (水)

就航したてのC-3PO ANA JETに搭乗

今日は朝一で会議のあと東京へ。

伊丹10:00発 ANA20便。
17032201

今回はラウンジへ行く時間がなかったので保安検査を通ってそのまま搭乗口へ行ったら、搭乗機がまさかの昨日就航したばかりのC-3PO ANA JETでビックリ!
17032202

やっぱり注目度満点で、タキシング中も空港の外から脚立に登ってカメラを構える人もたくさん。
17032206

外は警戒色でもある黄色でよく目立つんですが、やっぱり機内はおとなしめ。

普通席はヘッドレストカバーが黄色くなってて特別機の雰囲気がありましたが・・・
17032203

プレミアムクラスは変わらない。
17032204

C-3PO ANA JETのハガキとプラスチックカード型の搭乗証明書をいただいた。
17032205

プレミアムクラスの機内食が宇宙食だったらどうしようと思ったけど、通常の和食メニューでよかった。
17032207

CAさんのエプロンもC-3PO仕様になってたので、撮らせていただく。

17032209

この日は羽田空港の34Rに着陸だったので、05滑走路の上を横切る時に離陸機がよく見えて楽しい。

17032210

17032211

着陸後、66番スポットへ。
17032212

機内のBGMもスターウォーズのテーマ曲になってましたが、スターウォーズのテーマ曲を聞くと思わずミキの漫才を思い出し、暴れん坊将軍の曲に変換してしまうお笑い大好きな関西人は、私です(笑)

|

« フルーティーな味わいのつくばの地酒 稲葉酒造場の『すてら』@茨城・つくば | トップページ | 羽田から最終便で伊丹へ »

乗り物@飛行機」カテゴリの記事

出張@国内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フルーティーな味わいのつくばの地酒 稲葉酒造場の『すてら』@茨城・つくば | トップページ | 羽田から最終便で伊丹へ »