« 快晴のフライトで関東出張 | トップページ | 熱海から東京行きのこだまに乗ったら座れず »

2017年3月18日 (土)

羽田空港から京急リムジンバスで大船駅へ

羽田空港から大船駅へ向かうのですが、今回はリムジンバスに乗ることに。

予め、大船駅までの乗車券を購入。
17031721

第2ターミナルの11番のりばへ。
17031722
発車10分前に行ったんですが、誰も並んでおらず。

8:51に大船駅・藤沢駅行きの京急バスが到着。
17031723
最近数が減ってきたエアロクイーンなので、ちょっとうれしかったり。

しかも、ドアが折り戸という。
17031724

国際線からの乗客はなく、第2ターミナル、第1ターミナルを経て8名の乗客で羽田空港を出発。
17031725
運賃1,250円なので、ちょうど10,000円の売上。

渋滞がちな首都高もスムーズで、横浜横須賀道路から一般道へ入り、9:53、大船駅に到着。
17031726
リムジンバスの利点を十分享受できた旅路でした。

|

« 快晴のフライトで関東出張 | トップページ | 熱海から東京行きのこだまに乗ったら座れず »

乗り物@バス」カテゴリの記事

出張@国内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 快晴のフライトで関東出張 | トップページ | 熱海から東京行きのこだまに乗ったら座れず »