« たまに食べたくなるゴツゴツ極太麺 『ぽっぽっ屋』@東京・小伝馬町 | トップページ | ラーメンも高級中華料理店の味?! 『551蓬莱 飲茶Cafe』@大阪空港 »

2017年3月 6日 (月)

東京からの帰路は普通にフライト

東京から大阪への帰路は、前日のZターン修行とは違い普通に片道乗ります。

座席も普通席で。
17030301

羽田10:00発、ANA19便。
17030302
昨日も19便に乗りましたな(記事

JA702A、B777-200。
17030309
羽田では撮りにくいので、伊丹で撮りました。

やっぱりシートポケットがテーブルの上にあると膝元が広く、前席に膝が当たりません。
17030303

昨日は雨でしたが、今日は雲一つないいい天気。
17030304

朝10時発ではありますが、D滑走路は離陸の順番待ちの列が出来てます。
17030305

渋滞の様子を動画で撮ってみましたが、離陸滑走中に撮影したので画面がすんごくブレてるのはご勘弁。


道中も安定した飛行を続け、大阪も快晴。

あべのハルカスもよく見える。
17030306

11:14にスポットインすると、隣のスポットには昨日乗ったJA744Aが出発準備中。
17030307

伊丹空港には、ひまわりの特別塗装のトーイングカーが活躍してます。
17030308

伊丹に着いた19便は、折り返し羽田行きの24便になります。
17030310

この2日間で羽田~伊丹を4レグこなし、だいぶPP稼げたかな。

|

« たまに食べたくなるゴツゴツ極太麺 『ぽっぽっ屋』@東京・小伝馬町 | トップページ | ラーメンも高級中華料理店の味?! 『551蓬莱 飲茶Cafe』@大阪空港 »

乗り物@飛行機」カテゴリの記事

出張@国内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまに食べたくなるゴツゴツ極太麺 『ぽっぽっ屋』@東京・小伝馬町 | トップページ | ラーメンも高級中華料理店の味?! 『551蓬莱 飲茶Cafe』@大阪空港 »