« サックリふわとろの美味しいエッグタルト 『eggcellent BITES』@羽田空港第2ターミナル | トップページ | 百貨店のレストランで美味しいお弁当 『SENRIガーデンテラス』@大阪・豊中 »

2017年4月26日 (水)

週末の伊丹便は満席で関空へ

東京からの帰り、いつもは最終の伊丹便に乗りますが、週末の伊丹便はいつも混んでいてプレミアムクラスは満席に。

しゃーないんで、関空へ飛ぶことに。
17042152
ラウンジで1時間ほど過ごしたあと搭乗口へ。

さすがに72番搭乗口は遠いわ~
17042153

機材はB737-800 JA54AN。
17042151

初めてB737のプレミアムクラスに座りましたが、なんか前席との間隔が狭いような気が・・・
17042154

ホームページを見るとシート間隔は127cmと他の機種と変わらないのですが、朝、B787の144cmのシートに座ったから狭く感じてるだけですかね?
17042155

2日続けて、銀座うち山の機内食で晩ごはん。
17042156
基本的に昨日と同じおかずですが、南瓜が鰹角煮になったり、ひらすが赤魚になったり、筍ご飯が帆立ご飯になったりと、少し変化もあって毎日食べてもOK。

昨日も今日も、南蛮漬けが異常にウマい!

今日は空港までクルマで行ってるので、アルコールを飲めないのが残念。

|

« サックリふわとろの美味しいエッグタルト 『eggcellent BITES』@羽田空港第2ターミナル | トップページ | 百貨店のレストランで美味しいお弁当 『SENRIガーデンテラス』@大阪・豊中 »

乗り物@飛行機」カテゴリの記事

出張@国内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サックリふわとろの美味しいエッグタルト 『eggcellent BITES』@羽田空港第2ターミナル | トップページ | 百貨店のレストランで美味しいお弁当 『SENRIガーデンテラス』@大阪・豊中 »