« 那覇タッチで東京出張 ~その2~ 那覇から羽田へ | トップページ | 6月のSFC修行 »

2017年7月 6日 (木)

伊丹便に間に合わず、羽田から関空へ帰阪

那覇タッチで東京出張した帰り、都内での仕事が終わるのが遅くなり伊丹最終便に間に合わないので、関空へ帰阪。

少し時間があったので、ANAラウンジでビールをいただく。
170629hk01

20:35発 ANA97便。
170629hk02

機材はB777-200 JA717A
170629hk03

本日3食目の機内食は、穴子ごはん。ANAだけに。
170629hk04
ごはんの種類は何種類かありますが、ごはんの横の煮物はほぼ固定。

プレミアムクラスのメニューにある「軽いお食事」ってなんですか?と聞いてみたら・・・
170629hk05

ぞうすいが出てきた。
170629hk07
メニューには一応、飛行時間1時間20分以上の路線で提供しています と書いてあるんですが、この便は1時間15分。

ダメとは言わないサービス精神に感謝。

ただ、フランスのスパークリングワイン(ヴーヴ・オリヴィエ・ブリュット)を頼んだら切らしているらしく・・・
170629hk06

スペインのスパークリングワインで、出張帰りの至福のひとときセット。
170629hk08

Wi-Fiのある機材だったので、リアルには絶対読まないファッション誌の電子版を見てみると・・・
170629hk09

なかなか面白い内容だったので・・・
170629hk10

リアルに購入してしまう(笑)
170629hk11
私、ネイビー多いから、つい気になってしまい。。。(^_^;)

|

« 那覇タッチで東京出張 ~その2~ 那覇から羽田へ | トップページ | 6月のSFC修行 »

乗り物@飛行機」カテゴリの記事

出張@国内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 那覇タッチで東京出張 ~その2~ 那覇から羽田へ | トップページ | 6月のSFC修行 »