« 東京へ出張 | トップページ | マツコネのサービスキャンペーンの案内が届く »

2015年5月29日 (金)

濃厚ないちご味、東海道新幹線の『いちごアイス』

知る人ぞ知る、新幹線の車内販売で売ってるアイスクリームのウマさ。

特に、東海道新幹線のみかんアイスはお気に入り。

新幹線で帰阪途中、みかんアイスを食べようと車販のワゴンを呼び止めたところ、もう今はみかんアイスは売っておらず、その代わりにいちごアイスがあるという。

ということで買ってみた。

スジャータ謹製 いちごアイス、330円也(8%税込)。
Sknicgice01
新幹線が名古屋を出て、岐阜羽島前後で車販の最後の一巡でアイスを買い、例によってカッチカチなのですぐには食べられず、米原を過ぎる頃にようやくスプーンが入る。

そんで、ひと口食べた瞬間・・・

いちご感半端ない!

私はいちごは好きだけど、いちご味の加工品はあまり好きじゃない。

にも関わらず、このいちごアイス、いちご果実の味が濃厚で、ウマい!

これはかなりおすすめなアイスです。

|

« 東京へ出張 | トップページ | マツコネのサービスキャンペーンの案内が届く »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京へ出張 | トップページ | マツコネのサービスキャンペーンの案内が届く »